忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IACE★アメリカ

今日は、射撃練習にいきました(^-^)/
三つの種類の銃を打たせてもらえました(^-^)b
ライフルのかなり大きいのと普通のサイズとハンドガンなのですがライフルは外での射撃のがかなり大きなライフルで、衝撃が凄かったです!音も凄いですし。

でも、ハンドガンが一番怖かったです(笑)
見えるところで、火花が散るので(-゜3゜)ノ

今回の活動は、日本人の器用さや、繊細さが際立ちました!

cadetの私達は初体験だったのですがまあまあ上手い(笑)
もう、的のきわきわに
弾がたくさん当たってる人もいました( ̄0 ̄)/

日本人のポテンシャルが活きた活動でした(笑)

今日から二日間ホストファミリー宅でスティです。
かなりちいさい犬がいて可愛いです。(笑)


明日は観光dayです★
明日はアルカトラス刑務所にいけるので楽しみです(*^-')b少し寒いらしいので悲しいですが(´・ω・`)/~~

おやすみなさい。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by IACE Canada 2008の人
  • 2010/08/01(Sun)01:18
  • Edit
やっぱUSA組は毎年どえらい経験させてもらってるなぁ(笑
射撃もしたんやぁ~♪

てか、アルカトラズってことは今シスコにおるん?
羨ましい~(≧∀≦)
あと1ヶ月早ければNapaのJAL訓練所にいる赤澤さんに会えたかもやのにな(^^;

ほな、残りも健康管理に気をつけて頑張って(^-^)/~~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]