忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IACE★アメリカ

今日は一日カヤックdaeでした(^-^)/
morro bayというところでカヤックでした( ̄▽ ̄)b
毎日肌寒い日が続いていたので気温を心配していたのですが、普段の行いが良いお陰か←(笑)
暑くも寒くもなく心地よい風が吹いて、カヤック日和でした!!

こちらのCAPの人達も参加されて
対岸までレースをしたり、ぽけーっとしたりしていると、あっという間にお昼で
写真でみえる岩の所で
ランチをたべました(^-^)/
カメラと携帯を持っていっていないので撮れなかったのですがアザラシが
停泊している船に
頑張って乗ってお昼寝をし始めてました!!
近づいても逃げず、うとうとしてたので、かなり近くで見れて、かわいかったです(*^-')b

その後は一度、ホテルに帰りしばし休憩('∇`)

6時からは町に出て
ぷらぷらしたり
晩御飯です!
もう私は日本食を食べたくて食べたくて仕方ないのでアジア料理店にはいりました(笑)

しっかりした日本食はなかったのですがしょうがとニンニクがきいた焼きそばみたいなのを頼みました!
ネギがのってて 、アメリカに来てから一食完食はなかったのに完食しました(笑)
お箸を久々に使えてかなり楽に食事ができました(^-^)/
お箸に感謝(笑)

明日ははやくから計3~4時間かけて移動なので
はやくホテルに帰ってきてフリーでした(^-^)b

というわけで
明日もはやいので寝ます。
おやすみなさい★





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]