忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11$B7n3hF0(B $B9R6u65<<(B

団員及び保護者の方々へ

ブログでの活動案内アップがシステム管理上遅れてしまい申し訳ありません。(evernoteでアップしましたが、失敗しましま。案内ダウンロードは可能です。)
今回は活動日が迫っておりすので、いつもと違う案内アップで見苦しいかもしれませんがお許し下さい。

さて、11月13日(水)に迫ってまいりました活動内容は……?

そう!! 航空教室です(^-^)/
かのゼロ戦も搭乗した経験を持つ◯谷理事(当日覚えましょう?)の航空教室に加え、午後は万博記念公園で飛行機大会をするよ~(^O^)/遠くまで飛ばせた人には…お楽しみに(笑)
詳細は以下の通りです。

活動日 2011年11月13日(日)
活動場所 スカイハウス及び万博公園
集合場所・時間 09:00   蛍池公園
解散 17:00頃  蛍池公園
服装 制服・制帽
参加費 なし
持ち物  スカイグッズ5(制帽・胸章・名札・団員・手帳・筆記用具)スカイ弁当、水筒

当日急に欠席になった場合、ブログのコメントに書き込んで下さい。
 http://www.formlan.com/form2/sfaosaka/

FAX連絡書(06-6855-6610)

上記の団連絡フォームかFAXにて連絡受け付けます。なお、今回はアップが遅れましたので、活動日の前日12日(土)19時までを目処に締め切りとさせていただきます。

案内が遅くなってしまい恐縮ですが、よろしくお願い致します。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

欠席

  • by 田川理音
  • 2011/11/12(Sat)18:17
  • Edit
昨日、学校で怪我し、今朝、骨折だと判明しました。申し訳ございませんが、明日の航空教室、欠席させて頂きます。宜しくお願い致します。

欠席の件

  • by MA一同
  • 2011/11/12(Sat)20:28
  • Edit
田川様

明日の航空教室欠席の件、承知致しました。
本当に残念です。

無題

  • by MA一同
  • 2011/11/12(Sat)20:32
  • Edit
骨折だとどれくらい期間がかかるかわかりませんが、早く治ってまた活動に参加してください(^-^)

欠席の件

  • by 田川 理音
  • 2011/11/18(Fri)20:57
  • Edit
ご心配お掛けしまして申し訳ございません。全治一ヶ月ですが、クリスマスパーティーは参加させていただく予定です。宜しくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]