忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日米交換留学生解散式

本日、伊丹空港にて日米交換留学生の大阪での解散式が無事終了しました。
ホストファミリーの皆様方、大変有難うございました。
京都観光に向けてバスが駐車場を離れる時は、
バスの中、駐車場のホストファミリーや幹部が共に手を振って別れを惜しみました。
短い期間でしたが、留学生、ホストファミリー共に楽しい経験が出来たのではないでしょうか。

蛇足ながら、私もホストファミリーとして、参加させて頂き、
本当に良い経験をさせていただきました。

P1030756.jpg
△日米交換留学生のメンバー
P1030775.jpg
△最後の記念撮影
P1030784.jpg
△みんなで手を振りあい、別れを惜しんでいます

またまた、蛇足ながら、帰りのわが家の車の中の模様です ^^;
P1030785.jpg
△次女が頂いた感謝状を眺めながら、グレッグに会いたいと泣いていました

本当に良い経験をさせていただきました。

最後に、ホストファミリーの皆様
大阪航空少年団のWEBにて、是非皆様の過ごされた日々をご紹介したいと考えております。
フォーマットは、特にありません。ワード、エクセル、テキストなんでも結構です。
また、お撮りになったお写真も、データでお送りいただければ幸いです。

ご家族の思い出のために、そして、同じように、ステイを受け入れた方がどうされたか、
ご興味もおありになろうかと思います。
是非とも、ご協力のほど、お願い申し上げます。

尚、私が編集並びに制作を担当いたしますので、
本件に関しては、私のアドレス宛てご送付いただければ幸いです。
kasagi@hosog.co.jp

また、私のホームステイ受け入れ珍経験談(笑)は、
こちらのブログ等を個人的に使用できないため、
近々私のプライベートブログに掲載する予定です。
掲載スタート日が決定しましたら、私的な内容ではありますが、
本ブログにてお知らせさせていただきます m(__)m

皆様、本当にお疲れ様でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした m(__)m

  • by T.Nakaya
  • 2007/07/28(Sat)23:34
  • Edit
IACEの受け入れホストファミリーの皆様、関係スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
笠置さんのブログを読みましたが、数年前のことを思い出しました。
もう少し、私自身の仕事や周辺環境が落ち着いたら、団の活動にも協力できるのですが。。。当面は厳しそう・・・
次は夏のイベント「舎営」ですね。
安全を第一に『参加者全員が無事に帰って当たり前!』の言葉を忘れずに、宜しくお願いします。

いつもありがとうございます

  • by 管理人
  • URL
  • 2007/08/02(Thu)14:31
  • Edit
中矢さん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。
本当に、初めての経験で、いい思い出になりました。
正直、かなり疲れましたけれど ^^;
また、いろいろなアドバイス、よろしくお願い申し上げます。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]