忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月活動

開会式が終わり飛び始めてます!





PR

3隊合同10月活動『パラセール』のお知らせ

秋と言えば、食欲の秋!!スポーツの秋!!パラセールの秋!?
10月活動はみんなが大好きな「パラセール訓練」!!
空に上がって神戸を一望しよう!!
活動日              2015年10月25日(日)
活動場所            大阪港(舞洲)スポーツアイランド
集合場所・時間        7:30 蛍池公園
解散                17:30頃 蛍池公園 
服装                 私服・長袖長ズボン
参加費              1,500円(お釣りがいらないように準備してね)
持ち物              スカイグッズ5(制帽・胸章・名札・団員手帳・筆記用具)
       軍手、スカイ弁当、水筒
締切               10月9日(金)
出欠連絡方法    団連絡フォームにてお願いします
注意             傷害保険の関係もあり締切り期日までに必ず連絡してください。
            連絡が無い場合は、自動的に欠席扱いとなります。    
            連絡無しで当日参加してもパラセールに搭乗出来ません。
中止連絡        雨天及び強風が予想される場合は中止です。
            前日の10月24日21時頃、ブログで発信。    
            ブログに発信が無い場合は予定通り決行致します。

9月活動


先程蛍池公園にて解散いたしました。

以上です。

9月活動 博物館見学

二つの班に分かれて館内見学中です。




9月活動3隊合同「神戸市立青少年科学館見学」のご案内

まだまだ暑い日が続いていますね
9月は神戸市立青少年科学館へ行って、みんなで楽しく科学を学びましょう!
みなさんの参加をお待ちしています!!
活動日       9月13日(日)

活動場所      神戸市立青少年科学館
          兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目7-6

集合時間・場所   9時00分  蛍池公園(雨天時は阪急蛍池駅改札口外)

解散時間・場所   16時30分  蛍池公園(雨天時は阪急蛍池駅改札口外)

服装        正制服、制帽

参加費       1,000円

持ち物       スカイグッズ5(制帽・胸章・名札・団員手帳・筆記用具)、タオル、スカイ弁当、水筒

締め切り      9月11日(金)

出欠連絡方法    団連絡フォームにてお願いします

8月活動 舎営写真

西澤常任理事のラストフライトをサプライズでお祝いしました!
子ども達が替え歌でお祝いしました。
キャンプファイヤーの幻想的な炎の前で一生懸命歌う姿はとても感動的でした。
子ども達にとっても良い思い出になったと思います。
とても素敵な時間を共に過ごせて皆、幸せでした。

舎営活動中、理事はじめマーシャラーの皆様には大変お世話になりました。
本当に頭が下がる思いです。

ありがとうございました。

父母会一同



8月活動 舎営写真

遅くなりましたが、活動中の写真をupします。
皆、生き生きと活動していましたよ!
(父母会より)



(no subject)

解散時刻が18時15分頃になりそうです。
よろしくお願い致します。

現在



ただいま神戸ジャンクションで渋滞中です

8月活動 舎営

解散時刻が早まり18時頃になりそうです。
よろしくお願いします。

出発



14:30に出発しました。
また随時アップしていきます。

8月活動3隊合同「舎営」のしおり

8月活動3隊合同「舎営」のしおりが完成いたしました。
以下よりダウンロード頂けます。

ダウンロード

8月活動3隊合同「舎営」追加のご案内

舎営に関しまして、追加のお知らせです。

◯今年度はバスの手配上、解散時間が少し遅くなります。


◯参加費の振込先の口座ですが、ゆうちょ銀行もお使え頂けます。


記号:14110


口座番号:736361

8月活動3隊合同「舎営」のご案内

夏だ!!海だ!!
毎年恒例の舎営!!の季節がやってきました。
今回も沖の島まで遠泳します。去年いけなかった子もいけた子も
みんなで、楽しい夏の思い出を作ろう♪
期   間  : 2015年8月7日(金)~8月9日(日)、2泊3日

集合場所・時間  : 8月7日(金)  7:30   蛍池公園

解散場所・時間  : 8月9日(日)  19:00  蛍池公園
           ※交通事情で前後する可能性があります。

場   所  : 兵庫県 香住、三田浜

宿   舎  : 「水明荘」  兵庫県美方郡香美町香住区1604
TEL:0796-36-0294
持ち物・服装  : スカイ弁当、ポロシャツ制服、ラッシュガード、ウォーターシューズ
詳細は別紙のしおりをご参照下さい。
参加費    22,000円 7月24日(金)までにお振込みお願い致します。

振込先  りそな銀行豊中支店 普通預金 4205518大阪航空少年団
    (参加は参加費の振込みをもって、最終の確認とさせて頂きます。)
持ち物・服装  :  スカイ弁当他、ポロシャツ制服、ラッシュガード、ウォーターシューズ
詳細は別紙のしおりをご参照下さい。
出欠締切日 : 7月24日(金)

出欠連絡方法:ご連絡は連絡フォームにてお願い致します。 
       連絡フォーム: https://system.formlan.com/form/user/sfaosaka/1/
       団のHPから「大阪航空少年団連絡フォーム」のバナーをクリック
       
※当日、急に欠席する場合等は、団専用電話へご連絡お願い致します。
・保護者の方への御願い
  保護者の方で、舎営に御参加頂ける方を募集いたします。
  御依頼することは、水泳訓練の指導及び、活動中のお手伝いです。
  水泳訓練は初心者向けの水につかる程度でも結構です。
  ご協力頂ける方は、父母会までご連絡を宜しくお願い申し上げます。 
  御協力宜しくお願い申し上げます。

ラッシュガードについては、下記よりPDFをダウンロードいただき
ご確認ください。

ダウンロード

7月活動

解散時刻ですが10分ほど遅れて解散になりそうです。
よろしくお願いします

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]