忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月活動ご報告 速報

一昨日、昨日と3隊合同の6月活動が無事実施されました。
心配したお天気も、元気な大阪航空少年団パワーが天に伝わったようです ^^

ここで、活動報告の速報として、今回の活動を担当した、
岩田MAからのメールをご紹介します。

昨日、無事6月活動のヨット訓練及び宿泊研修を終了することができました。
天候が危ぶまれましたが皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう。
バスの移動中などに降られましたが一切濡れることなく予定通りプログラムを行えました。
子供たちも楽しめたようで安心しました。
今回3隊合同活動で団員は総勢40名も参加しました。
そして幹部・理事は13名が参加。皆様、忙しい中、ご参加いただき有難うございました。
また私が未熟なために皆様に幾多のご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご協力いただいた方々には本当に感謝しております。有難うございました。

MA 岩田 健志

ご本人には、掲載の許可を頂きましたが、いささか照れておられました ^^
岩田MAありがとうございました。そして、ご苦労様でした ^^

そして、大西総隊長からのメールのご報告です。

ヨット訓練、お疲れ様でした。
岩田さんからのご報告の通り、プログラム中の天候の崩れは無く、無事終了致し
ました。
担当者の岩田さん、森岡さん。 お疲れ様でした。
蛍池からは遠く、淡輪からは近い丸山さん。有難う御座いました。

濡れていもいい靴と濡れてもいい服(?)で、舎営より一足早く海水浴をしてい
た団員・MAもいました。
また、F隊の半数近くが始めての団でのお泊り合宿でした。
帰りのバスはほぼ全員が爆睡でした。
次回の活動を楽しみに子供達が帰って行きました。

また、頑張りましょう。

有難う御座いました。

大西

大阪航空少年団の活動は、こうした多くの団幹部、MA、団員の
結束のもと行われています。
そして、若き指導者の皆さんは、精一杯子供たちのために頑張っています。

従来は、公表していなかった団関係者内のやり取りですが、
公式WEBサイト、ブログで、さまざまな情報発信が可能となった今、
是非知って頂きたいと管理人が判断いたしました。

このメールのやり取りは、何気ない、普段の団幹部のやり取りです。

今回は、その何気ない会話を掲載したいと、ご無理を言い、
お二方の許可を頂き、掲載いたしました。

最後に、岩田MAからの掲載依頼の返信です。

ブログに掲載されちゃうんですか?
文面が下手なお恥ずかしい内容なので
字を書くだけに留まらず恥までかいてしまいますよ(笑)
笠置さんがご希望でしたらどうぞご掲載下さい。

これは、無許可で掲載しました ^^;
岩田MA、ごめんなさい m(__)m

最後に、団連絡網の内容は、無許可でブログ等に掲載することはありません。
連絡網をご活用の皆様、ご安心ください ^^
無断掲載は、岩田MAの掲載依頼返信メールが、
最初で最後です m(__)m

正式な、6月活動ご報告は、追って行います。
お楽しみに ^^

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

  • by NAKAYA
  • 2007/06/12(Tue)19:44
  • Edit
淡輪の訓練に参加された皆様、本当にお疲れさまでした!
担当者の日頃の行いが良いのか、雨もパスできたみたいで何より。
こちらは行いが悪いのが、ラグビーの練習中にどしゃ降り+カミナリに見回れてしまいました。
最初からそんなパーフェクトにできるMAなんて居ないですよ。
一歩、また一歩で成長していくんですから・・・
若手のMA!頑張れよ!
もちろん38年組のおっちゃん達も若手に負けず頑張りましょう!
お前も頑張れよ!と言われそうですが・・・

いつも、ありがとうございます m(__)m

  • by 管理人
  • URL
  • 2007/06/12(Tue)22:03
  • Edit
中矢様
いつもありがとうございます m(__)m
若い、MAの活躍が誇れてこそ、大阪航空少年団であるように思います。
団員のみならず、MAの皆さんへの激励、今後ともよろしくお願いいたします m(__)m
で、中矢さんも、38年組なんですね ^^
先日、大阪の38年組とは、酒席をご一緒できました ^^
中矢さんは、今東京ですか?
実は、僕は東京単身赴任中で、普段は東京におります。
もし、中矢さんも同じようなことならば、是非東京で、語らいましょう(笑)
もちろん、酒ありで(笑)
普段は、新橋界隈を闊歩しています(笑)
またご連絡ください m(__)m
ちなみに僕は、同世代なのですが、、、、、、、
36年組です (~_~;)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]