忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸空港見学番外編

みなさん、お元気ですか?
8月の活動も無事終え、更新も一段落です (^_^)

もしや、みなさんは、夏休みの宿題の最終段階かな(笑)

9月活動の申込締切も間近です。
団のPCの不調もあり、参加申込はぜひ、団の連絡フォームを活用してくださいね!

PC版      https://www.cgi-maker.com/tools/form/sfaosaka
携帯版    https://www.cgi-maker.com/m/tools/form/sfaosaka

もちろん、MAのみなさんも、活用してくださいね~ (^_^)v

で、前回の神戸空港見学で、あまりご紹介できなかった、素敵な写真をご披露します (^_^)v
というか、かなり僕の趣味が入り込んでいるんですけれど (^_^;)
とっても、大阪航空少年団らしいいい写真だと思います。

写真の発表の方法には、「組写真」という分野があります。

複数の写真を組み合わせることによって、写真の意味を作り上げるとでも言うのでしょうか。
複数の写真を一つのストーリーのように、表現する方法です。
逆に言うと、一枚だけだと、あまり意味がわからない、ということもできます。

今回は、写真に説明書きは加えず、見て頂きたい順番だけを書いてみました。
さて、大阪航空少年団らしいといった、意味が伝わればいいのですが ^^

タイトルは、ズバリ、「組写真・大阪航空少年団」です。
fb526399.jpeg
△No.1
P1030491.jpg
△No.2
P1030492_s.jpg
△No.3
P1030504.jpg
△No.4
P1030508.jpg
△No.5
P1030515.jpg
△No.6

いかがだったでしょうか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]