忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いとお知らせ

みなさんこんにちは、嬉しいニュースがあります。
我らが、飯間マーシャラーが、パイロットになりました (^^ゞ
昨日、有資格者パイロットとしてANAグループのエアーニッポン(ANK)という会社に就職がお決まりになりました。
本当に、おめでとうございます。
P1040037.jpg
△本年、ヨット訓練の時の飯間マーシャラー。少しお神酒が入っています (~_~;)

努力を重ね、夢のお仕事への就職という偉業を成し遂げられました。

努力すれば、夢は必ずかなう!
皆さんも、飯間マーシャラーのように、夢をあきらめず努力して行ってください。
大阪航空少年団には、そんな見本となる方たちがたくさんいらっしゃいます。
是非そんな皆さんの、お話もうかがいながら、夢をかなえていって欲しいと思います。

飯間マーシャラーが行かれることになった、エアーニッポンのWEBサイトは、以下よりリンクしています。
エアニッポンのWEBサイト

飯間マーシャラー、本当におめでとうございます。
後輩のために、当ブログでも、いろいろお話をお聞かせ下さい。


そして、もうひとつご報告です。
我らが、赤澤マーシャラーがJALサイト内でご紹介されました。
大阪航空少年団のお話もされています。
P1040086.jpg
△本年、ヨット訓練の時の赤澤マーシャラー

パイロットシャツの素敵な赤澤マーシャラーそして、とてもよいお話が掲載されています。
ぜひご覧ください。
掲載ページは、以下よりリンクしています。

JALWEBサイト赤澤マーシャラー掲載ページ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

有難うございます

  • by 飯間
  • 2007/12/22(Sat)14:52
  • Edit
笠置MA:

わざわざBLOGへの掲載、有難うございました。

次は写真は私がお渡ししたものを使って頂ければと思います(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]