忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IACE★アメリカ

今日はワシントンに帰ってきました(*´∇`*)

5時間ほどのフライトでしたが皆ほとんど爆睡(笑)

なんせみんな3時起きとかなので(^o^ゞ

ただ今回は各州からの集合にトラブルがあったようで私の友達が行った州はsuitcaseが間違った飛行機に乗っていったようで行方不明。
もう一人の友達はフライトが遅れ、乗り替えに間に合わず、夕食に間に合わず。ご飯を食べてなかったのか凄い勢いで食べていました(笑)

そして夕食のあとは、
ナイトツアーがあり、参加自由なのですが45人くらいが参加しました。私もカナダ軍と過ごせるのは、今日と明日と明後日のbreakfastくらいしかないので誘って参加(笑)


リンカーンメモリアルや、第二次世界大戦メモリアルや朝鮮戦争メモリアルにいきました。
夜のワシントンDCはかなりきれい(*^-')b
画質の関係や、大きさなど携帯やカメラからでは伝わりにくいかもしれませんが、本当にきれいでした。

ホテルに帰ったのは12時(笑)
もう、1時です…そろそろ寝ないと明日がパワーいるので寝ます。いっぱい歩いたので、お腹減ったけど(* ̄O ̄)ノ
おやすみなさい。

写真の一枚目と二枚目は、リンカーンメモリアルの外側と内側。
三枚目は水面にうつったライトアップしたワシントンモニュメント。
四枚目は第二次世界大戦メモリアルの噴水です。

明日は観光dayです★
楽しんできます









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]