忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪航空少年団父母の会からのお知らせ

平素は、大阪航空少年団並びに大阪航空少年団父母の会の活動に、ご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。

大変ご報告が遅くなり、関係各位におかれましては、ご心配並びにご迷惑をおかけいたしましたことを冒頭にお詫び申し上げたいと思います。
ここに現在の大阪航空少年団父母の会に関しまして、最新の現況をご報告申し上げます。
大阪航空少年団父母の会は、存続致して参ります。
既にご承知おきの通り、2008年7月19日に、大阪航空少年団父母の会の在りようを改めて考えるべく総会を実施いたしました。
主たる議題は、以下の通りです。
①2007年度会計報告承認確認。
②大阪航空少年団父母の会を存続すべきかどうか。

①に関しましては、父母の会会員の皆様に会計報告をお届け致しており、異議なくご了承を頂きました。
②に関しましては、様々なご意見交換を経た後、最終的に存続ということでご承認を頂きました。

大阪航空少年団父母の会存続が議決された後、役員改正が議論されました。
役員改正に伴い、以下の議題を論議いたしました。
①新任役員の選出
②役員定数改編等大阪航空少年団父母の会会則の見直し

①の新任役員に関しましては、以下の新任役員が担当することとなりました。
会長:笠置 副会長:永岡 会計:外山 会計監査:中島 団対応:大西 理事:川上
②の役員定数改編等は、以下のように改定いたしました。
従来の役員定数を以下に、改定いたしました。
会長1名(そのまま)、副会長2名→1名、書記1名→廃止、会計1名(そのまま)、会計監査2名→1名、理事若干名(そのまま)、そして、新設役員として団との渉外にあたる団対応を新設いたしました。

それ以外に、経費削減並びに労力の減少を図るため、デジタル通信網を利用した会議等も、会議と認める内容を付加いたしました。
最新の大阪航空少年団父母の会会則に関しましては、大阪航空少年団WEBサイトで公開するとともに、近々会員の皆様にはご郵送申し上げる予定でございます。

最後に、今後父母の会といたしましても、団の協力、協調の下、皆様へのご伝達事項の発信方法といたしまして、電子メール等のデジタルメディアを積極的に活用致して参りたいと考えております。
つきましては、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

今後とも、大阪航空少年団並びに大阪航空少年団父母の会の運営、活動に変わりませぬご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪航空少年団父母の会会長
笠置真好


大阪航空少年団父母の会会則は、下よりダウンロードしていただけます。

ダウンロード(pdf)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]