忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

【特別企画】岩田MA in Canada その2

引き続き、わが岩田MAの情報です。

現地では、さまざまな場所を視察されているようです。
写真は、カナダ航空博物館の模様です。
CIMG2945.jpg
△Canada anviation Museumにて。後ろにあるのはF104でしょうか。
CIMG2949.jpg
△同じくCanada anviation Museumにて。
CIMG2965.jpg
△意味が不明ですが、Canada anviation Museumにて、ダンスパーティー ^^;
CIMG2988.jpg
△たぶん、Canada anviation Museumでの食事??違っているかもしれませんm(__)m

Canada anviation Museumにて、ダンスパーティーをされたようですが、なぜダンスパーティー??なのかは、不明です(笑)この辺りは、帰国後岩田MAに直接聞いてください m(__)m

その他に、ラフティングも楽しまれたようです。
CIMG2991.jpg
△ラフティングに向かう途中でしょうか?
CIMG3007.jpg
△とてもカッコイイ写真なのですが、説明が無く、推測もできません ^^;

そして、やはり博物館。
カナダには、航空関係の博物館が多いのでしょうか。
岩田MAからは、「古い飛行機の博物館」とコメントされていました。
CIMG3068.jpg
△「古い飛行機の博物館」にて ^^
CIMG3069.jpg
△「古い飛行機の博物館」にて ^^
CIMG3082.jpg
△「古い飛行機の博物館」にて ^^

カナダと言えば、やはりここ。ナイアガラの滝です。
僕の個人的な見解では、滝=那智の滝、的な高いところから細く流れ出しているものを滝と呼びたいとの思いがありますので、ナイアガラに関しては、滝と認めたくないのですが(笑)
ナイアガラは、段差です!と、個人的見解はさておき、岩田MAは、ナイアガラも楽しまれたようです。
CIMG3156.jpg
△ご一緒なのは、ホストファミリーかな?
CIMG3162.jpg
△ほら、こんなの滝じゃないでしょ。ナイアガラ段差です(笑)
CIMG3177.jpg
△遊覧船にて。

今回は、僕に送って頂いた写真の一挙公開となりました。(昨日のアップを忘れていたので、、、、)
最後に、岩田MAから届いたメールをご紹介します。
ご紹介前に、岩田MAの名誉のためメールに関して、少し解説しておくと、岩田MAはカナダにパソコンを持参したわけではありませんので、どこかにあるパソコンを借りて使用していると思われます。したがいまして、日本語ソフトが入っておらず、日本語を打つことができません。
なので、僕とのメールは、ローマ字です。で、ご紹介するメールは、大阪航空少年団宛てに届いたもので、英語を日本語に翻訳するインターネット上の無料ソフトを使用して発信されています。そのため、不可解な文章が多々ありますが、決して岩田MAが日本語を忘れてしまったわけでも、頭がおかしくなってしまったわけでもありませんので、ご安心ください。
では、メールをご披露します (^^)v



ハーイ、私は現在空軍キャンプ寮にいます。

あなた,望んでいるようで、私はおかしい日本語によって書きます。
私はそれの後にたくさんの事をしました。
最初は、私はNaiagara落下に行きました。
そして、私は25日からそこの近くでホームステイをしました。
それらは家族の5人の人々を持っています。
それらは、お父さん、ママ、および3人の少年に立っています。
2人の若い子供がそんなにかわいい!!!!
私の接待家族はまさしくその親切でした。

28日、私達は、大きいテーマパークに行きました。
多くのスリルマシンがありました。
しかし、私はそれらをとても恐れています。
しかし、私は多くのスリルマシンに乗りました。
私は、なぜ私がすることができて、されたかを理解できません。
たぶん、私はそんなに愚かでした…

29日、私達は、最初にグライダーに乗るために、スケジュールを持っていました。
しかし、私達はすることができません…
私は、なぜ私達がすることができなかったかを知りません。
代わりに、私達は空軍航空博物館に行きました。
私の気分は低い斜桁にありました。
それはそんなに退屈でした…

午後、私達は、空軍ベースツアーに行きました。
そこでは、私達はC17 GROVE MASTERに乗りました。
私の心臓は感情によってぐらぐらしました。
私達はコックピットに入ることができました。
ディナーの後に、私はダンスパーティーをしました。
私はとても踊りたい。
しかし、私達に西洋で無視された東洋人。
従って、私によって満足しませんでした。

今日、私達はモントリオールに動きます。

私は再び報告します。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26
28 29 30 31

最新コメント

[02/02 NONAME]
[12/22 いつもブログ見てます。関係者ではないですが。]
[12/14 岸田大陸]
[01/19 byボイジャー隊 大池真葉]
[01/19 byボイジャー隊 大池真葉]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]