忍者ブログ

大阪航空少年団BLOG

大阪航空少年団の活動報告BLOGです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月A&V隊ヨット訓練にスペシャルイベント追加決定!

みなさん、こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

さて、アポロ隊、ボイジャー隊のみなさんにお知らせです。
9月23日(日・春分の日),24日(月・振替休日)  実施のアポロ隊、ボイジャー隊ヨット訓練に、スペシャルイベント追加実施が決定しました!!

西澤隊長の強い情熱と、大西総隊長の恐ろしく見事なフットワークにより実現可能となったスペシャルイベントとは??

ドラム缶風呂!!!!!!!!!!!です(^_^)v

海辺で、ドラム缶風呂に入ることができます。
しかしながら、公衆の面前で、全裸で入ると、ちょっとした犯罪にもなりかねないため(笑)団員のみなさん、そして、MAのみなさんも、必ず水着を持参してください。

アポロ隊、ボイジャー隊9月活動ヨット訓練活動案内 

でも、持ち物に、水着を入れていますが、忘れた場合、このスペシャルイベントをただ眺めるだけとなってしまいますよ~ (@_@;)
なので、絶対忘れないように。

参加連絡の最終締切日は、9月10日(月)です。締切厳守でお願いします。

参加連絡は、下記大阪航空少年団連絡フォームをご活用ください。

PC用連絡フォーム  https://www.cgi-maker.com/tools/form/sfaosaka
携帯用連絡フォーム https://www.cgi-maker.com/m/tools/form/sfaosaka

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ドラム缶風呂

  • by ますだ
  • 2007/09/06(Thu)19:29
  • Edit
今更ながら、携帯からは初めてブログ見ました
笠置さん素晴らしいですね。
ドラム缶風呂とは良いですねぇ~
西澤CPと大西さんの目尻が垂れ下がった顔が目に浮かびます。
僕は今回は行けそうに有りませんが、まだまだ台風の怖い時期ですので、波打ち際と車のリアガラスには充分お気をつけ下さい。

なつかしいですね

  • by T.Nakaya
  • 2007/09/07(Fri)21:36
  • Edit
増田くん、なつかしいですね。
浜辺のキャンプが台風の接近で厳しくなり、公民館で一夜を過ごしましたね。
料理を作って、みんなで雑魚寝をして、気が付けば車のリアガラスが破損していました。
高波なのに防波堤の上を走り、塩水をいっぱいかぶりました。
あのときのアポロ隊が作ってくださった、一人一人のデザインが違う「Team of Apollo」のTシャツは今でも私の宝物です。

ドラム缶風呂

  • by 赤澤 
  • 2007/10/18(Thu)16:47
  • Edit
ドラム缶風呂面白かったですよ!!ドラム缶風呂をセッティングしたまでは良かったのですが、あまりに大きいためにどうやって子供たちを入いれるか苦労しました、写真が掲載されたら見てください。団員も活動共に楽しんでいました! 

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kマーシャラー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アンケート

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 大阪航空少年団BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]